1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 総社市人事異動発表

おためし視聴動画

総社市人事異動発表

総社市は平成29年度の人事異動を発表しました。

平成29年度の実質異動人数は187人で全体の34%となっています。
移住定住の推進や空き家対策などの人口増加に向けた取り組みを行う
「人口増推進室」を新設し、専従職員2人を含む4人の職員を配置しています。

部長級の人事異動は5人です。
柳澤 泰洋 総合政策部長が新設される人口増進推進室長を兼務するほか、環境水道部長には、2人目の女性部長となる 川原 玲子 市民生活部次長が起用されます。
産業部長には中田 暢彦 環境水道部長、総務部検査参与に片岡 正夫 産業部次長、また、教育委員会事務局に教育部を新設し、服部 浩二 教育次長が教育部長となります。
そのほか、消防長には中山 利典 消防本部総務課長が任命されました。

平成28年の退職者25人に対し、新規採用者は26人を予定しており、4月1日時点での職員数は551人になる見込みです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年4月30日(日) 19:47 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040