1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. クラブン「社歌ラップ」が大賞

おためし視聴動画

クラブン「社歌ラップ」が大賞

中小企業の社歌のプロモーションビデオコンテストで倉敷市の文具・オフィス機器販売のクラブンが大賞に輝きました。

「社歌動画コンテスト」は、中小企業向けウエブ・メディア「HANJO HANJO」が去年12月から募集したものです。全国の中小企業から29社の社歌のプロモーションビデオが寄せられ一般投票の結果、最多得票数を獲得したクラブンのラップ調のユニークな社歌が大賞に選ばれました。クラブン岡山支社で行われた授賞式では、主催者の「HANJO HANJO」の加藤陽之編集長から表彰状が贈られたほかAKB48 Team8の行天優莉奈さんからトロフィーがジョージことクラブンの伊澤正信社長へ手渡されました。「社歌ラップ」と名付けられたクラブンの社歌は、作詞、作曲はもちろん歌って踊る動画の撮影、編集もすべて社員が一丸となって制作したものです。去年の1月からクラブンでは、毎週月・水・金の朝礼時に社員が歌って士気を高めているということです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年4月30日(日) 19:48 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040