1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 第39回くらしきキンダーフェスティバル

おためし視聴動画

第39回くらしきキンダーフェスティバル

年に一度の幼稚園児の祭典「くらしきキンダーフェスティバル」が水島緑地福田公園で開かれ、晴天の下、900人を超える園児がお遊戯や運動を楽しみました。

くらしきキンダーフェスティバルは、倉敷市私立幼稚園協会が、毎年開催しています。39回目の今年は、市内16の私立幼稚園から年長組の園児929人が参加しました。園児たちは、元気一杯にかけっこをしたり他の幼稚園児とダンスをして、交流しました。また、キンダーフェスティバルのメインイベント・パラバルーンでは、子どもたちが気持ちを一つにして、大きなバルーンを揺らしたり、上げたり下げたりして会場に笑顔の花を咲かせました。くらしきキンダーフェスティバルの模様は収録していて、6月18日(日)、25日(日)の午後2時からご覧のチャンネルでお送りします。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年6月1日(木) 19:04 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040