1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. トワイライトエクスプレス「瑞風」 倉敷で歓迎

おためし視聴動画

トワイライトエクスプレス「瑞風」 倉敷で歓迎

先週17日(土)から運行が始まったJR西日本の豪華寝台列車トワイライトエクスプレス「瑞風」が、初めて倉敷駅に立ち寄り、倉敷らしいおもてなしで乗客を歓迎しました。

JR倉敷駅には、瑞風を一目見ようと多くの家族連れや鉄道ファンが集まりました。倉敷らしくお出迎えしようとじじばばの面をかぶった素隠居も待ち構えます。午後2時3分、お待ちかねの瑞風が到着すると、拍手と演奏で歓迎しました。
今回の乗客は京都・大阪駅を出発し山口県下関駅までを1泊2日で旅しています。改札では素隠居のうちわを笑顔でくぐり抜けていました。今回のツアーでは倉敷市と山口県南岩国町の2か所に立ち寄り、列車と同じ色の専用バスで観光します。
乗客を降ろした瑞風は1時間ほど倉敷駅に停車し、その間多くの鉄道ファンの熱い視線を浴びていました。
瑞風の運行スケジュールなどは専用ホームページで確認することができます。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年8月2日(水) 13:08 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040