1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 倉敷チボリ公園 20年を祝うイベント

おためし視聴動画

倉敷チボリ公園 20年を祝うイベント

倉敷駅北側にかつてあった倉敷チボリ公園の開園日を祝おうと倉敷市でイベントが行われました。

倉敷美観地区入口にある交流拠点施設、倉敷物語館に大道芸人が現れました。今から20年前に倉敷駅北側に開園した倉敷チボリ公園でパフォーマンスをしていたメンバーです。1997年7月18日に開園した倉敷チボリ公園の20年=成人式を祝おうと当時のスタッフなどがイベントで当時を懐かしみました。
そこには、閉園時の社長坂口正行さんの姿がありました。
会場では、倉敷チボリ公園の当時のスタッフによる演奏やOBたちが持ち寄った制服やグッズなど貴重な品々が並びました。
パフォーマンスなどの特別イベントは今日だけでしたが、懐かしのお宝展示は23日(日)まで、倉敷物語館で行われます。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年9月1日(金) 17:08 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040

おためし視聴動画|倉敷ケーブルテレビ 倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

記事が見つかりません

戻る 番組トップへ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040