1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. プロレスZERO1が下津井中で人権講演会

おためし視聴動画

プロレスZERO1が下津井中で人権講演会

倉敷市立下津井中学校でプロレスラーが人権講演会をしました。

人権講演会をしたのは全国の小中学校で講演活動をしているプロレスリングZERO1です。下津井中学校には5代目ブラック・タイガーさん、The RUSHさん、ISHIさん、ファイティングKAZUさん、リングアナウンサーのオッキー沖田さんの5人が訪れました。生徒たちはプロレスラーがトレーニングでする腕立て伏せやスクワットを体験したり、プロレスラーと腕相撲をしたりして交流しました。5人は「夢や目標を持つこと、夢を追う人を応援すること、感謝の気持ちを持つことそういう気持ちの人はいじめをしない」と訴えました。生徒たちは楽しみながら周りの人を思いやる気持ちについて考えていました。プロレスリングZERO1は10月6日金曜日に鷲羽山ハイランドで「鷲羽山プロレス」の旗揚げ戦を予定しています。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年10月13日(金) 10:57 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040