1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 総社JC祭り

おためし視聴動画

総社JC祭り

創立50周年を迎えた総社青年会議所の記念事業として「総社JC祭り」が開催されました。

会場となった総社市民会館周辺には、朝から多くの人が駆け付け、青年会議所のメンバーが用意したスーパーボールすくいや輪なげを楽しみました。市民会館のロビーでは、総社青年会議所の歴史をたどる写真展が開かれました。創立当初の写真や、これまでの総社市民まつりの様子、また、2009年から主催しているルーキーリーグの第1回大会など、創立以来の主な活動記録が展示されました。総社市役所の駐車場では大田理事長をはじめとする青年会議所のメンバーがもち投げを行い、多くの人で賑わいました。その他、SKYMジュニア・ウインドアンサンブルや、市内で活躍するキッズダンスグループのステージもあり、総社青年会議所の創立50周年に華を添えていました。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年9月28日(木) 18:44 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040