1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 倉敷市立短大デニムウィーク

おためし視聴動画

倉敷市立短大デニムウィーク

倉敷市立短期大学で学生や教職員がデニムを身に着けて過ごす「デニムウィーク」が始まりました。

デニムを着た学生たちによるダンスやジーンズバスの前で写真撮影・・・。
「デニムウィーク」は「デニムのまち・児島」を短大からも発信しようと大学祭の企画として毎年開催しています。7回目の今年は10日から、大学祭が行われる14日、15日まで学生や教職員がジーンズやデニムのシャツなどを身に着けます。今年のテーマは「デニムウォーク児島をデニム色に染めよう」です。デニムの壁紙を背景にデニムの小物を使って自由に写真を撮影することができるコーナーを設置しました。このほかデニムで作った子ども服や野菜なども展示しています。デニムウィークは15日の日曜日までです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年12月1日(金) 17:35 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040

おためし視聴動画|倉敷ケーブルテレビ 倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

記事が見つかりません

戻る 番組トップへ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040