1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. KCTワイド・KCTニュース  >  
  3. 放送

KCTワイド・KCTニュース

パンわーるど総社1周年「So-Ja!パンわーるどの歌」披露

総社商工会議所が取り組む「パンわーるど総社」プロジェクトが1周年を迎え、記念イベントでPRソングが披露されました。

PRソングを手掛けたのは「鼻から牛乳」などのオリジナルソングを始め、替え歌メドレーで知られる嘉門タツオさんです。パンわーるど1周年にあわせて総社商工会議所が依頼し、記念イベントで披露しました。会場には300人を超える応募の中から抽選で選ばれた100人が訪れ、嘉門さんのトークや会場でしか聞けない替え歌を楽しんでいました。ミニライブのあとには総社市内8店舗のおすすめパンを味わいました。総社商工会議によると総社市内には現在、パン屋が19店舗あり、パンの街・総社として県内外にファンも多く注目されています。
この日の参加者も総社市外から訪れた人がおよそ7割でした。総社商工会議所では今後もフルーツシューケーキやアイスパンにつづく新しいご当地パン企画を打ち出すなどしてパンの街・総社を広くPRしていくことにしています。

最終更新日: 2017年11月17日(金) 15:19 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040