倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

心の教育フォーラム

玉野市の荘内市民センターで、PTA会員や地域住民を対象に 「いのち」と「夢」をテーマにしたコンサートが開かれました。

玉野市PTA連合会 母親委員会と 玉野渋川ライオンズクラブは、「すべての児童生徒の健全な成長」を目的に、毎年PTA会員や地域住民を対象に 講演やコンサートなどを 開催しています。
今年は、全国を旅しながらコンサートを開いたり合唱団へ楽曲を提供している 合唱作曲家の弓削田 健介さんを招いてコンサートを開催しました。
弓削田さんは、自身が旅する中でのエピソードを交えながら、自身が作曲した歌などを披露しました。

訪れた観客は、弓削田さんの軽快なトークと歌声を楽しんでいました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2017/12/10(日)
  • 担当者:中井 雄仁
おすすめ記事
新警察署長に聞く 水島警察署 高本勝利署長
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議補選 欠員2に7人が立候補
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
美容のプロ目指し 倉敷ビューティーカレッジ入学式
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市議会議員補欠選挙 立候補者紹介(届け出順)
倉敷市真備町・まきびさくら公園 桜が満開に

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040