1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. JFE西日本製鉄所で入社式

おためし視聴動画

JFE西日本製鉄所で入社式

世界トップクラスの製鉄所で国内最大規模の粗鋼生産量(約2000万トン)を誇るJFEスチール西日本製鉄所で、入社式が行われました。

JFEスチール西日本製鉄所倉敷地区の入社式には、この春、高校、短大、大学を卒業した214人が臨みました。新入社員214人のうち25人が女性です作業服姿の新入社員を前に弟子丸慎一所長は、「社会人・JFE社員としての自覚と責任を持ち自ら考えて行動し、何事にも前向きに情熱をもって取り組んでください」と激励しました。これをうけ新入社員を代表して、倉工野球部出身の森脇聖也さんと岡山東商バレーボール部出身の坂手美月さんが「新しいことへの挑戦、柔軟な発想、誠実な対応を心がけ業務に精進するとともに、若さを最大限に活かし、一日でも早く職場で活躍することを誓います」と決意表明しました。
新入社員は、社会人として、また、JFE社員としての基礎的なマナーやルールを学ぶ約2ヵ月間の研修に入り、6月から製造部門のそれぞれの配属先で勤務することになります。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2017年12月27日(水) 16:17 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040