1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 倉敷市水島に和洋菓子店オープン

おためし視聴動画

倉敷市水島に和洋菓子店オープン

倉敷市水島で惜しまれながら閉店した老舗和洋菓子店の味を受け継いだお店が来月(2月)1日にオープンすることになりました。

倉敷市の水島商店街に新たにオープンするのは、和洋菓子店「嶋屋製菓 栄堂」です。栄堂は、去年6月に閉店した昭和25年創業の老舗和洋菓子店「弥生堂」の味を復活させようと地元企業、瀬戸内エンジニアリングが起業しました。販売するのは、弥生堂の看板商品だった最中を再現した「水島灘源平最中」です。来月のオープンを前に地元の人たちを招いて試食会をして味や価格などの意見を聞きました。今後は、新商品も続々販売する予定です。地元の人々に愛された和菓子の味を再び楽しむことができます。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年3月2日(金) 12:39 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040

おためし視聴動画|倉敷ケーブルテレビ 倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

記事が見つかりません

戻る 番組トップへ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040