1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. そうじゃのチュッピー今年も全国から年賀状届く

おためし視聴動画

そうじゃのチュッピー今年も全国から年賀状届く

子育て王国そうじゃ」のマスコットキャラクターチュッピーに今年も全国からたくさんの年賀状が届きました。

チュッピーは2016年のゆるキャラグランプリで全国3位になりました。水やパンなどグッズも販売され人気を集めています。5日までにチュッピーに届いた年賀状は去年のおよそ3倍にあたる316通ありました。県内を中心に北は北海道から南は沖縄まで38都道府県から寄せられました。年賀状にはチュッピーの手書きのイラストに「これからも応援します」「会いに行きたいです」などとメッセージが書かれています。チュッピーは、届いた年賀状を大切に読んでいました。
チュッピーは年賀状を送ってくれた人にすでにお返事を送っているということです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年2月1日(木) 17:16 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040