1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 倉敷市子ども会連合会創立50周年記念式典

おためし視聴動画

倉敷市子ども会連合会創立50周年記念式典

倉敷市子ども会連合会の 創立50周年を記念した式典が ライフパーク倉敷で開かれました。

記念式典には、子ども会の関係者などおよそ200人が出席しました。
はじめに、倉敷市子ども会連合会の浅原耕一会長が、「皆様の協力をいただきながら、100周年に向かって子ども会の活動を頑張っていきたいと思います」と、挨拶しました。
続いて創立50周年を記念して作文と記念誌表紙絵のコンクールの表彰が行われ、作文では田の口岡子ども会の北村丈海君が、記念誌の表紙絵では笹沖子ども会の渡部世梨奈さんが最優秀賞を受賞しました。
そのあと、作文で優秀賞と最優秀賞を受賞した児童3人が作品を発表しました。

倉敷市子ども会連合会は昭和42年に設立され、子ども達の健全な育成を目的に、球技大会やジュニアリーダーを養成する講習会などの活動を行っています。
現在は子ども4500人と育成者3500人の会員で活動しています。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年2月1日(木) 17:15 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040