1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 三井アウトレットパーク倉敷に保育園開設

おためし視聴動画

三井アウトレットパーク倉敷に保育園開設

ショッピングセンターで働く人材確保と地域の待機児童解消へ。三井アウトレットパーク倉敷に今年4月、保育園が開設されることになりました。

三井アウトレットパーク倉敷では、出産を機に退職する従業員の増加や、保育園不足により産休からの復職ができないといった従業員の声を受け、施設内に保育園の誘致を決めました。保育園を運営するのは、大阪に本社を置く保育サービス業の株式会社タスクフォースで、国の企業主導型保育事業による補助金を活用して設置・運営します。保育定員47人のうち、23人を地域枠として、ショッピングセンター内で働く人だけでなく、地域住民も利用できることになります。保育対象は、生後2ヶ月から未就学児童までで、年中無休で朝7時30分から夜8時30分まで、子どもを預けることができます。開園は、4月1日で、今月9日から募集を開始します。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年4月7日(土) 10:57 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040