1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. おもいでケータイ再起動

おためし視聴動画

おもいでケータイ再起動

昔の携帯電話のデータを再現するイベント「おもいでケータイ再起動」がイオンモール倉敷で行われました。


このイベントは、メールの履歴や写真などが保存してある使われなくなった携帯電話の電源を入れて再起動させ、昔を懐かしんでもらおうとKDDIが企画して開催しました。これまでに新宿、名古屋、仙台、福岡で開催していて倉敷での開催は全国5例目、中四国では初となります。携帯電話を持ち込むと電源を入れ、再起動させ、携帯の中に入っている画像データから1枚を印刷してくれます。
KDDIが企画していますが他のメーカーの機種でもイベントに参加できます。
会場には親子連れなどが訪れ携帯電話からよみがえる思い出を懐かしんでいました。おもいでケータイ再起動のイベントは明日18日(日)も開催されます。
イベントの参加は無料で、時間は午前10時から午後6時までです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年4月7日(土) 10:52 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040