倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

瀬戸大橋開通30周年 イベント中止

瀬戸大橋開通30周年を記念し行われることになっていた岡山のイベントの多くが強風のため中止となりました。

児島ボートレース場では音楽ステージや瀬戸内のグルメ・物産品などを販売する「瀬戸大橋魅力再発見!フェスタ」が行われる予定でしたが強風のため中止となりました。
このイベントは2日間の日程で行われる予定で、明日の開催に向けて会場では強風で乱れたテントを直す作業が行われていました。
またオープンデッキバスで瀬戸大橋を渡るツアーや瀬戸内クルーズも強風のため中止となりました。
中止を知らず訪れた人たちもいてバスの前で記念撮影をして帰っていました。
あす8日の「瀬戸大橋魅力再発見!フェスタ」、バスツアー、クルーズは通常通り開催する予定です。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2018/04/07(土)
  • 担当者:岡村 祐紀
おすすめ記事
宝嶋寺「花の四日」 晋山式で住職が交代
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
真備・横溝正史疎開宅 妖艶なチューリップ咲く
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
春の交通安全県民運動 水島署 交通安全フェスティバル
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
来年度から休校 玉野 鉾立小で入学式
春の全国交通安全運動 水島地区で最終日に啓発活動

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040