1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 平昌五輪フィギュア 田中刑事が市役所を表敬

おためし視聴動画

平昌五輪フィギュア 田中刑事が市役所を表敬

平昌オリンピックフィギュアスケート競技で日本代表として出場した倉敷市出身の田中刑事選手が倉敷市役所を訪れ大会での結果報告をしました。

報告のため倉敷市役所を訪れた田中刑事選手は市の職員やファンに迎えられました。
倉敷芸術科学大学大学院の田中刑事選手は今年2月に韓国の平昌で開催されたオリンピックに日本代表と出場しました。
初めてのオリンピックの舞台は悔しさの残るシングル18位で終わりましたが、今後も活躍が期待されます。
田中選手は伊東香織倉敷市長のもとを訪れ感謝の気持ちを伝えました。
伊東香織倉敷市長は「市民に元気を与えてくれたことを感謝しています」と田中選手の活躍を称えました。
田中選手は5月6日にヘルスピア倉敷でのイベントで演技を披露し、ファンへ感謝の気持ちを伝えることにしています。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年5月1日(火) 18:28 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040