1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. アリオ倉敷 開業以来初の大規模リニューアル

おためし視聴動画

アリオ倉敷 開業以来初の大規模リニューアル

倉敷駅北口の大型ショッピングモール「アリオ倉敷」がリニューアルオープンしました。

倉敷チボリ公園の跡地に2011年11月にオープンしてからおよそ6年。アリオ倉敷では開業以来初めての大規模リニューアルを行いました。岡山県内最大級の売り場面積となる無印良品など24店舗を新しくオープン。売り場を4倍に広げた雑貨店・ロフトなど、13店舗をリニューアルしました。施設内104店舗のうち  およそ4割を刷新した形です。またフードコートでは、16店舗のうち肉丼やカレーなど5つの新しい店が登場。帆布やデニム、畳縁など、地元倉敷の産業を象徴する素材を使ったファミリースペースも設けられました。そして屋外には、「クスノキサニーテラス」がオープン。テラス席でバーベキューが楽しめるほか、子ども向け遊具を備えたコーナーなど、ファミリーをターゲットにしたスペースとなっています。アリオ倉敷では、ゴールデンウイーク期間中に様々なイベントを展開するなどして、リニューアル効果によりこれまでより2割多い来店客を見込んでいます。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年6月1日(金) 19:44 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040