1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. イオンモール倉敷 癒しの水族館~百花乱舞~

おためし視聴動画

イオンモール倉敷 癒しの水族館~百花乱舞~

イオンモール倉敷で、21日に移動水族館がオープンします。

色鮮やかな魚の群れ。ゆらゆらと漂うくらげ。
イオンモール倉敷で初めての試みとなるこの水族館では45種類、およそ2500匹の魚を見ることができます。クラゲの水槽はLEDライトを灯しています。無色透明なクラゲの色が変わる姿を楽しむことができます。
また、高さ20センチの水槽を40個積み重さねて作ったタワー水槽では、闘魚と言われているベタが泳いでいます。水族館を企画した担当者は
「全国的に珍しいクラゲもたくさん泳いでいるのでぜひ楽しんでください」と話しています。「癒しの水族館~百花乱舞~」は5月6日(日)までイオンモール倉敷2階イオンホールで開かれています。ゴールデンウイークは家族や友達と、水族館で癒されてみてはいかがでしょうか。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年6月1日(金) 19:45 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040

おためし視聴動画|倉敷ケーブルテレビ 倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

記事が見つかりません

戻る 番組トップへ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040