倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

男女混合ダブルス卓球大会

今年10月に卓球のプロリーグが開幕するなど卓球が盛り上がりを見せています。その中で倉敷体育館では、男子が女子自由にペアを組んで卓球を楽しむ大会が開かれました。

大会には県内の30歳から80歳までの200人が参加しました。
はじめに岡山県レディース卓球連盟の高橋晶子副会長が「10月からプロリーグが始まります。若い選手を支えていきましょう」
とあいさつしました。
試合は男女自由な組み合わせでダブルスを組み予選リーグと決勝リーグを戦います。
選手はチームの仲間や夫婦同士でペアを組み日頃の練習の成果を発揮していました。
この大会は岡山県レディース卓球連盟が卓球での交流と試合経験を積む大会として毎年、年4回開いていて今回は今年度、初めての開催です。
次回の大会は6月に岡山市で開催する予定です。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2018/05/18(金)
  • 担当者:岡村 祐紀
おすすめ記事
倉敷周辺のゴールデンウィーク イベント情報2024
倉敷市長選 現職・伊東氏が無投票で5回目の当選
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
タケノコ収穫シーズン 真備船穂商工まつり
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
大橋家住宅の空間彩る 「倉敷花もよい」きょうから
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
愛媛で震度6弱 防災への備えを

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040