1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. ジーコが玉野にやってきた!

おためし視聴動画

ジーコが玉野にやってきた!

元サッカー日本代表監督のジーコさんが玉野市の渋川海岸を訪れました。

渋川海岸にやってきたのは、元日本代表監督のジーコさんです。玉野市は渋川海岸の知名度を上げて2020年の東京オリンピックに向けた事前キャンプの誘致を目指しています。おかやまビーチスポーツ協会はジーコさんの来訪に合わせて小学生のビーチサッカー大会「ジーコウェルカムカップ」を開催し、地元小学生のプレーを視察しました。視察の後、ジーコさんは瀬戸内マリンホテルで「チャンピオンチームの作り方」と題して講演しました。「準備の大切さや不可能はないと自分を信じてプレーすること、一人でははなくチームで勝つとことが大事」と話しました。なお大会で優勝した田井フットボールクラブにはジーコさんのサイン入りのトロフィーが贈られました。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年6月1日(金) 19:44 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040