倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

国体を前に水泳AS競技を披露

福井県で開催される国民体育大会にシンクロナイズドスイミングから名前が変更されたアーティスティックスイミング競技で児島のチームが岡山県勢として3年ぶりに出場します。
今月10日の大会を前に地元倉敷で演技を披露しました。
国体に出場するのは児島水泳倶楽部で練習に励む中高生の2人です。
2人は7月に行われた予選大会を突破し岡山県勢として3年ぶりの国体出場を決めました。
大会を前に児島マリンプールで行われた学童水泳大会の競技の間に演技を披露しました。
今回の演目は「新しい冒険」がテーマで1年かけて仕上げてきました。
2人とも160センチ後半の長身で長い手足を生かした演技を披露しました。
福井国体のアーティスティックスイミング競技は今月10日に開催されます。
岡山県勢初の8位入賞以上を目指します。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2018/09/02(日)
  • 担当者:岡村 祐紀
おすすめ記事
倉敷市・酒津公園 気象情報
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議会議員補欠選挙 あす投開票
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
交通死亡事故ゼロを目指す日 〇〇で交通安全呼びかけ
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
ものづくり作家が集結 倉敷でアートイベント
満開の桜の下で 箆取神社でさくらまつり

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040