倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷フォトミュラルf始まる

倉敷駅のアーケードに写真を印刷した大きな布を飾る「倉敷フォトミュラルf」が始まりました。

倉敷フォトミュラルfは公募した写真で倉敷のまちを彩る展示イベントです。
今年は「新」をテーマに、全国から1074点の作品が寄せられました。
そのうち、写真評論家の飯沢耕太郎さんが選んだ写真を、大型の布縦2・9mと横3・7m7点と縦2mと横1・9m50点にプリントし、倉敷駅前のアーケードに展示しています。
アーケードには、新生児や凧揚げなど「新」を感じさせる作品が吊り下げられ商店街を彩っていました。
また、商店街企画も同時に開催され、倉敷駅前の商店街22店舗には岡山弁で「すごいもの」を意味する「もんげェ~もん」を実行委員会のメンバーが撮影した写真をおよそ40cm×90cmの布プリントで紹介しています。
倉敷フォトミュラルfの商店街展示は11月14日(水)まで行われています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2018/10/26(金)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
きょうから新学年 エリア内の小学校で始業式
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
愛媛で震度6弱 防災への備えを
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
出水期を前に 高梁川で堤防の危険箇所点検
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
交通死亡事故ゼロを目指す日 〇〇で交通安全呼びかけ
満開の桜の下で 箆取神社でさくらまつり

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040