1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 真備のヒーロー マビレンジャーが園児と交流

おためし視聴動画

真備のヒーロー マビレンジャーが園児と交流

真備町を元気にしようと活動するご当地ヒーロー「マビレンジャー」が倉敷市真備町の真備かなりや保育園を慰問しました。

元気に登園してきた園児たちを迎えたのは、真備町のご当地ヒーロー「マビレンジャー」です。「いじめや虐待STOP、子どもやお年寄りを笑顔に」を使命として今年4月に誕生しました。7月豪雨災害でマビレンジャーの家も
被災したことにも負けないで、「大きな被害を受けた地元を元気づけたい」と
イベントに出演したり、全国から集まった支援物資を被災者に届けたりするなど精力的に活動しています。マビレンジャーは子どもたちを励ますとともにオリジナルの缶バッジとお菓子をプレゼント。子どもたちは、目を輝かせてよろこんでいました。マビレンジャーは「これからも保育園や幼稚園、福祉施設などを訪れ、みんなを勇気づけたい」と話していました。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年11月1日(木) 16:33 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040