倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷ビューティーカレッジ卒業式

倉敷市で唯一の美容専門学校倉敷ビューティーカレッジの卒業式が行われました。

95人の学生が振袖や、スーツなど、それぞれ自分で選んだ格好で門出の日を迎えました。倉敷ビューティーカレッジは、美容師になるための技術や、メイク、ネイルを学ぶ学科と、高校や仕事と両立しながら学ぶ通信課程に分かれていて、これまで1000人を超える卒業生を送り出しています。式では、卒業生を代表して、松田栞さんが答辞を述べました。
(答辞・・・)
美容師を目指す卒業生は、昨日(3日)、国家試験を終えて、結果を待ちながらの卒業式となりました。
【インタビュー】・卒業生はー(4人)
退場は、1年生が花道を作り、目標としてきた先輩たちを笑顔で見送っていました。
みなさん、それぞれの美容現場でのご活躍をお祈りしています。ご卒業おめでとうございます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2019/03/04(月)
  • 担当者:小西陶子
おすすめ記事
日本選手権出場を懸け 社会人野球JABA岡山大会開幕
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
太古のロマンを発掘 倉敷埋蔵文化財センターとは?
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
宝嶋寺「花の四日」 晋山式で住職が交代
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
国鉾神社 ツツジとフジが見ごろ
アイスダンス五輪団体で銀 小松原ペアが解散 美里選手は引退

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040