倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

愛知県木材青壮年団体連合会 被災地真備町にベンチを寄贈

愛知県の木材青壮年団体連合会が被災地真備町にベンチを贈りました。

寄贈されたのは、杉の木で出来た長さ1,8メートルのベンチ20脚です。
人が集まれるように憩いの場所に置いてほしいと愛知県の木材青壮年団体連合会が寄贈しました。
受け取ったのは、真備中学校、真備東中学校真備陵南高校と箭田まちづくり推進協議会の4団体です。
贈呈式では、それぞれの代表がお礼の言葉を述べました。
寄贈されたベンチは各学校ではグラウンドに、箭田まちづくり推進協議会は明日(11日)にでも真備支所の西側と吉備真備駅の南側、ささやきの庭に1脚ずつ設置したいとしています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2019/03/10(日)
  • 担当者:十亀遥
おすすめ記事
米の消費拡大を目指す 米粉製粉機無料期間を延長
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
国鉾神社 ツツジとフジが見ごろ
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
今年度初 倉敷三斎市にぎわう
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市議補選 欠員2に7人が立候補
道の駅みやま公園で直売会 玉野産スイートピーをPR

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040