1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 花見客が桜を満喫

おためし視聴動画

花見客が桜を満喫

今日(5日)、15時ごろ、岡山地方気象台は、桜の満開を発表しました。暖かい陽気に恵まれた倉敷では、あちこちの桜が満開となり、花見客が青空を背景に咲き誇る桜を堪能していました。

最高気温19.6度を観測し、昼頃から本格的な春の訪れを感じるぽかぽか陽気となりました。倉敷市の酒津公園では、およそ500本のソメイヨシノとヤエザクラが見ごろを迎えました。午前中から多くの花見客が訪れ、写真を撮ったり、シートを広げて楽しむ姿が見られました。小さい子どもから大人まで、満開の桜にウキウキです。お弁当を持ち寄ったり、BBQをして平成最後の桜を満喫していました。
【インタビュー】・花見客はー
桜は、土日を挟んで1週間ほど楽しめそうです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2019年8月1日(木) 17:03 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040

おためし視聴動画|倉敷ケーブルテレビ 倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

記事が見つかりません

戻る 番組トップへ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040