1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. あすから10連休 倉敷美観地区の様子

おためし視聴動画

あすから10連休 倉敷美観地区の様子

あすからゴールデンウィークです。
今年は、令和への改元により、多い人で10連休となります。
観光地などでは集客の準備が進んでいます。
観光地の倉敷美観地区です。
土産物店などでは、大型連休に向けて対応をしていました。
GWに向けて帆布やデニムの商品を取りそろえたこちらの土産物店では倉敷の繊維商品を中心に扱っています。
中でも人気のあるオリジナルのジーパンやデニムの小物類は普段より多めに準備し、ゴールデンウィークに備えているそうです。
10連休の準備をしているいい商品を見つけてほしい<レポ>美観地区にあるこちらの有隣荘では、きょうから春の一般公開が始まっています。普段は中に入ることができない有隣荘の中を作品とともに楽しむことができます。
緑色の瓦が特徴で「緑御殿」とも呼ばれる有隣荘です。
今回の特別公開ではその「緑」をテーマにし、大原美術館が所蔵する緑色の作品を中心に展示しています。
展示は5月6日まで行われています。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2019年4月27日(土) 15:21 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040