倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

立秋だが、暑い 渋川海水浴場にぎわう

きょう(8日)は立秋です。
暦の上では、秋の気配が漂い始める頃とされていますが、まだまだ厳しい暑さが続いています。

岡山地方気象台によりますときょうの最高気温は玉野市で30度、※最終確認倉敷市で33.1度と真夏日となりました。
玉野市の渋川海水浴場では、多くの家族連れで賑わいを見せていました。
渋川海水浴場では瀬戸内海初となるウォーターパークが今年から設置され、人気を集めています。

【インタビュー】訪れた人はー

渋川海水浴場では、家族で楽しめるイベントが企画されており、明日(9日)には、親子ふれあい宝さがしが行われ来週、11日、12日には吉本芸人による海の家もオープンします。
夏休み後半もまだまだ、海を楽しめそうです。

岡山地方気象台ではこの先最高気温が35度以上になる日が続くと予想しています。
こまめな水分補給をして熱中症など健康管理に注意してください。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2019/08/08(木)
  • 担当者:十亀遥
おすすめ記事
地域の防災リーダーに 玉野防災士の会始動
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
県内「定点把握」1医療機関当たり 新型コロナ4.85人  インフル2.75人
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷市議会議員補欠選挙 あす投開票
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
横溝記者が体験 電動キックボードの安全講習
倉敷市議補選 期日前投票所 イオンモール倉敷に開設

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040