倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

神崎勝典さんの作品展

総社市のカフェギャラリーでイラストレーター・神崎勝典さんの作品展が開かれています。

神崎さんは、総社市新本在住のイラストレーターです。
倉敷市や総社市で個展を開くなどして作家活動を行っています。
会場には、クレパスやアクリル絵の具で描いたイラストやポストカードなど100点以上が並びました。
神崎さんの作風は青空や風景を描いたものが中心でしたが、今回の作品展では、音楽を聴いて曲のイメージを表現したものや空想の物語の世界を描いたノンフィクションの作品を多く展示しています。
会場には、絵本の表紙を思わせるようなイラストが飾られていました。
神崎勝典さんの作品展は10月8日(火)まで総社市三須の「珈琲と人」で開かれています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2019/10/06(日)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
桜情報② 玉原親水公園
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
きょうから新学年 エリア内の小学校で始業式
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
5月5日 端午の節句を前に こいのぼり 春の空を泳ぐ
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷・種松山公園 気象情報
倉敷市議会議員補欠選挙 高校生が期日前投票所の事務体験

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040