倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

KCTニュース 月~木/17:00~17:30 他   KCTニュース 金・土・日/17:00~17:15 他

友暉の会 作品展

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
総社市で活動する絵画グループ友暉(ゆうき)の会による作品展が総社市民ギャラリー 開催されています。会場には友暉(ゆうき)の会の会員5人による作品およそ40点が並びます。
友暉の会は元美術教師の渡辺 暉夫さんが指導する絵画教室で月に2回、総社市清音で活動しています。
年に1回、活動の成果を発表する場として作品展を開いています。
会では、一人ひとりが自由に表現することに重点を置いていて、この作品でも会員が自由に楽しみながら制作した様子が伺えます。
今年4月に会に入ったばかりで初めて絵画に挑戦したという80代の林 清子さんは中国の桂林(の風景を堂々と描きました。
また大橋 英子(えいこ)さんはプラスチックごみが問題となっていることからレジ袋などを使ったアート作品を制作しました。
絵画グループ友暉の会による作品展は今月16日まで総社市民ギャラリーで行われています。
  • 最終更新日:2019年8月9日(金) 14:18
  • 担当者:

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040