倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷市・清藤常代さん

今月22日に満百歳の誕生日を迎えた倉敷市の女性に、市から祝状などが贈られました。

満百歳を迎えたのは倉敷市連島中央の清藤 常代さんです。
島根県益田市生まれの清藤さんは、23歳の時に結婚。
夫の転勤で倉敷市に転居し、一女を授かりました。
子育てが落ち着いてからは、カラオケやお花などを趣味として楽しんだそうです。
7年前に夫を亡くしてからは、倉敷市神田の特別養護老人ホーム みどり荘に入所しています。
長寿の秘訣は、やりたいことをしてストレスを溜めないことと、バランスの良い食事だということです。
倉敷市の満百歳到達者は清藤さんで274人目となっています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2019/07/24(水)
  • 担当者:横山佑輔
おすすめ記事
倉敷周辺の桜開花状況&おすすめ花見スポット
志望校への切符掴む 公立高校で一般入試合格発表
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
総社市 2024年度の人事異動を発表
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
早島町議会3月定例会閉会 町立児童館廃止取り下げ 予算は原案可決
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市消防局 特殊消防車両の展示・撮影会

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040