倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTワイド・KCTニュース

KCTワイド 月~木/17:00~17:25 他   KCTニュース 金・土・日/17:00~17:15 他

倉敷、玉野市の小中学校あすから春休み

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
倉敷市、玉野市の小中学校と支援学校で修了式が行われました。

おととしの豪雨災害で被災し、今年2月に校舎が復旧した倉敷市真備町の箭田小学校では新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためアルコール消毒とマスクの着用が徹底されました。
さらに学校は、学年を3つに分け、児童たちの間隔を広く取って行いました。

学年を代表して1人が大崎卓己校長から修了証書を受け取りました。

【校長あいさつ】
・箭田小学校 大崎卓己 校長
【作文発表】
・箭田小学校 川上柚葉 さん(1年)

教室に戻ってから校内放送で離任式が執り行われました。4年間、児童たちを見守ってきた大﨑卓己校長も今年度をもって箭田小学校を離れます。

その後、担任の先生から一人ひとりに通知表が手渡されました。
【インタビュー】
・3年生の児童はー(3人)

エリア内の小学校は4月7日に始業式が行われる予定です。♯
  • 最終更新日:2020年3月26日(木) 19:40
  • 担当者:小西陶子

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040