倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

KCTニュース 月~木/17:00~17:30 他   KCTニュース 金・土・日/17:00~17:15 他

高校卒業式特集③ 玉野商工高校

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
シリーズでお伝えしている高校卒業式特集。
3回目のきょうは、玉野商工高校です。

玉野市立玉野商工高校の卒業式
晴れて門出の日を迎えたのはビジネス情報科4クラスの生徒
152人です。

新型コロナウイルスの影響で
卒業式と先生、保護者だけでの卒業式となりました。

今年度卒業するのは玉野商工高校に名前が変わる前の
平成29年4月に玉野商業高校として最後に入学した生徒たちです。

はじめに卒業生代表の池上龍太郎さんが
田村繁樹校長から卒業証書を受け取りました

田村校長は卒業生を前にはなむけの言葉を贈りました。
(いかし)
機械科の谷口慎太郎さんが、出席できなかった他の在校生を代表して送辞を述べました。

卒業生代表の高橋英志さんは
高校3年間を振り返り決意を新たにしました。
(いかし 答辞)
(校歌)
最後のHRです。
担任から卒業生一人ひとりにい卒業証書が手渡され
先生からそれぞれの道へ進む生徒たちにメッセージが贈られました。
(いかし 先生)
(生徒から花束を先生に送る)
【インタビュー】卒業生はー


卒業生たちは
たくさんの思い出と希望を胸に新しい未来への一歩を踏み出しました。
  • 最終更新日:2021年3月12日(金) 09:22
  • 担当者:

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040