倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

KCTニュース 月~木/17:00~17:30 他   KCTニュース 金・土・日/17:00~17:15 他

倉敷市内のホテルのテイクアウトが人気

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
倉敷市内のホテルの料理がワンコインで楽しめるテイクアウトが人気を集めています。
ドライブスルーでの販売も行っています。

倉敷市の倉敷国際ホテルでは新型コロナウイルスの影響で4月25日から今月6日までの新規の予約を停止し、現在は不要不急の宿泊の遠慮を呼び掛けています。
そんな中、外出自粛を応援しようとテイクアウトメニューの販売を始めました。
メニューは3種類。
ホテルでお馴染みのビーフカレー、ハヤシライスと、豪雨災害の炊き出しで好評だった豚の生姜焼きです。
どれも税込み500円とホテルの味をワンコインで楽しむことができるためこれまで2000個以上販売されています。
利用方法は、ホテルのロビーで受け取るほか、こんな方法も・・・
3密を防ぐために取り入れたドライブスルー方式。
事前に電話で予約をして、ホテルの駐車場へスタッフが商品を持ってきて会計します。
20個以上の注文でデリバリーも行っています。
病院や小学校へ届けに行き地域のコミュニケーションになっています。
倉敷国際ホテルの「ワンコインホテルめし」は5月31日までの予定で、予約・問い合わせは御覧のところまでお願いします。
  • 最終更新日:2020年5月18日(月) 19:04
  • 担当者:引地麻衣夢

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040