倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

すし遊館 『父の日』限定 テイクアウトメニュー販売

倉敷市に本社を置く回転ずしチェーン「すし遊館」が、父の日に特別な『おうち時間』を過ごしてもらおうと、限定のテイクアウトメニューを販売しています。


こちらが父の日限定テイクアウトメニュー「感謝の折」です。
お父さんが好きそうな本マグロやカンパチ、イクラなどのネタ11貫が詰められた食べ応えのあるメニューになっています。

「感謝の折」に込められた想い新型コロナの影響で環境が一変した中でも頑張っているお父さんへ感謝の気持ちを伝えてもらおうと、こんな粋な計らいも…

感謝の「すし皿」について父の日限定のテイクアウトメニューは県内外9店舗のすし遊館全店で、合わせて300セットを販売します。
値段は税別1980円、父の日当日の21日(日)まで予約も受け付けています。

すし遊館も新型コロナによって客足へ影響が及んでいます。
4月から5月は、店舗によっては前の年の半分程度の売り上げに落ち込んでいます。
各店舗では調理スタッフへマウスシールド・マスク着用の義務付け、席を減らし客同士の間隔を空けるなどの措置をとって営業しています。
父の日限定の「寿司折」は感染症対策のためテイクアウト需要が高まる中、家庭の食卓で特別な時間を過ごしてもらいたいと初めて企画したものです。

限定セットのPRすし遊館では今後も記念日に合わせて特別なテイクアウトメニューを企画していくということです。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/06/19(金)
  • 担当者:横山佑輔
おすすめ記事
シリーズ・新警察署長に聞く 総社警察署 松浦茂晴署長
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
新生活スタート エリア内小中学校で入学式
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
学校給食無償化 効果と課題は?
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
春の全国交通安全運動 水島地区で最終日に啓発活動
OKAYAMA PHOTO AWARD2024 募集告知

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040