倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

総社市キャラクター チュッピーファンクラブ開設

続いては、総社市の人気キャラクターチュッピーの話題です。
総社市は、チュッピーとファンの新たな繋がりを作るためにファンクラブを開設しました。

今月1日から発足したのが、「チュッピーファンクラブ」です。
入会金や年会費は無料で、誰でも入ることが出来ます。
入会すると会員証が贈られます。
会員証の色は4色の中から自分で選ぶか、チュッピーにお任せして選んでもらうことも出来ます。
また、チュッピーの活動や総社市の情報を伝える年1回の会報と月1回のメールマガジンも発行する予定です。
募集開始から7日までに、市内外で400人以上が申し込んでいるということです。
このファンクラブは、新型コロナの影響でファンと接する機会が減る中で、チュッピーとファンの間に新しい関係を築こうと開設されました。

チュッピーファンクラブは、総社市のホームページから応募を受け付けています。

ファンクラブ限定イベントとして状況を見ながらチュッピーと一緒にバスでの遠足を企画するということです。
みなさんもぜひ会員に応募してみてください。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/08/10(月)
  • 担当者:森絢子
おすすめ記事
春の全国交通安全運動 水島地区で最終日に啓発活動
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
新生活スタート エリア内小中学校で入学式
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷・種松山公園 気象情報
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
新警察署長に聞く 水島警察署 高本勝利署長
県内「定点把握」1医療機関当たり 新型コロナ4.85人  インフル2.75人

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040