倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

KCTニュース 月~木/17:00~17:30 他   KCTニュース 金・土・日/17:00~17:15 他

倉敷市のゴルフ場が初主催 ジュニアゴルフ大会

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
ジュニアゴルフの競技大会が17日、瀬戸内市の長船カントリークラブで開かれ、選手たちが日ごろの練習の成果を競い合いました。

新型コロナウイルスの影響で本来予定されていたジュニアゴルフ大会が相次いで中止になる中、子どもたちに夏の思い出を作ってもらおうと、倉敷市上富井のゴルフ練習場リンクスランドゴルフが主催して初めて開催しました。
大会には岡山県内をはじめ近県の小学生から大学生までの選手76人が参加しました。
中には、初めての試合に臨む選手もいて独特の緊張感の中真剣な表情でプレーし大人顔負けのパワフルなショットを連発していました。

大会を主催したリンクスランドゴルフは来年以降も大会を継続していく考えでジュニアの競技力向上に力をいれていきたいとしています。
  • 最終更新日:2020年8月18日(火) 18:14
  • 担当者:小松原透

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040