倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

玉野市のホテル 半年ぶりにランチバイキング再開

玉野市の「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」はきょう(5日)、新型コロナウイルスの影響で3月から休業していたレストランでのランチバイキングの営業を半年ぶりに再開しました。

「レストランサンセット」でのランチバイキングは土日・祝日に限っての再開です。
感染拡大防止のため入り口では検温と手や靴の裏の消毒が行われます。
利用客には料理を取る際の使い捨てビニール手袋の使用、食事中以外のマスク着用を呼びかけます。
また、取り分け用のトングは定期的に交換を行うほか、通常よりも席数を減らし席の間隔を確保しています。

きょう(5日)から11月末までは期間限定の特別メニューとしてステーキの食べ放題が加わっています。
玉野市内外から訪れた人は、目の前に広がる瀬戸内海の美しい景色とともにバイキング形式での食事を楽しんでいました。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのランチバイキングの時間は午前11時半から午後2時半までとなっています。
料金は税込みで大人が2200円、小学生以上が1500円となっています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/09/05(土)
  • 担当者:横山 佑輔
おすすめ記事
阿智神社・阿知の藤 間もなく見ごろ
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議補選 期日前投票所 イオンモール倉敷に開設
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
総社・義務教育学校 昭和五つ星学園で初めての入学式
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
FC吉備国際大学シャルム 子ども向けサッカー教室
岡山写真研究会 自由をテーマにした作品展

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040