倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷模型船クラブ 定例会で操船

倉敷模型船クラブが総社市のレジャー施設のプールで定例会を開き自慢の模型船を走らせました。

細部まで丁寧に作られた模型船が水面をすいすいと進んでいます。
倉敷模型船クラブは20年以上の歴史を持つクラブで現在は県内外の16人が在籍しています。
月に一度定例会を開いていて、この日はサントピア岡山総社のプールでそれぞれが持ち寄った自慢の模型船をラジコンで操縦して楽しんだり仲間同士の模型を見ながら、模型の仕組みや部品の調達などについて情報交換をしていました。

倉敷模型船クラブは全国の模型船愛好家が集う「瀬戸大橋模型船大会」を毎年実施していますが、今年の10月に予定していた第18回大会は、新型コロナ感染拡大防止のため中止としました。

全国大会は、来年は開催する予定です。
また、倉敷模型船クラブでは現在会員を募集しています。
興味のある方は遠藤さんまでご連絡ください。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/09/19(土)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
県内「定点把握」1医療機関当たり 新型コロナ3.68人  インフル1.15人
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
早島公園の桜が見ごろ
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
OKAYAMA PHOTO AWARD2024 募集告知
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市長・市議補選あす告示 市長選は無投票の可能性
新生活スタート エリア内小中学校で入学式

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040