倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷アイビースクエア 新郎新婦向けフォトプラン登場

新型コロナの影響で、結婚式を開きにくい状況が続いています。
そんな中、倉敷美観地区の「倉敷アイビースクエア」で、新郎新婦向けのフォトプランが登場しました。

倉敷アイビースクエアのウェディングに、先月から新しくできたのが「フォト婚プラン」です。
これは、結婚式を挙げる代わりに、式で実際に使われる衣装を纏い、施設内の式場やツタが茂る壁の前で思い出のシーンを写真に残すものです。
衣装は洋装と和装の2種類で、倉敷アイビースクエアに置いてある衣装のほかに、取り寄せをすることもできます。
また、愛車や好きな小物など、新郎新婦の趣味を取り入れることが可能です。
さらに、倉敷美観地区や2人の母校での撮影などのオプションもあり、お気に入りのシチュエーションで特別な思い出をつくることができます。

倉敷アイビースクエアでは、これまで年間で数十件の結婚式が挙げられていました。
しかし、新型コロナの影響で今年4月から9月までの式の予定は全てキャンセル、もしくは来年度以降に延期となりました。
この状況が続く中、写真で結婚式気分を味わってもらおうと、「フォト婚プラン」が生まれました。

「フォト婚プラン」は、衣装や着付け、撮影などの料金を含んで洋装、和装それぞれご覧の価格です。
期間は来年3月末までを予定していて、予約は電話かホームページで受け付けています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/10/01(木)
  • 担当者:森絢子
おすすめ記事
倉敷周辺の桜開花状況&おすすめ花見スポット
総社市 2024年度の人事異動を発表
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
志望校への切符掴む 公立高校で一般入試合格発表
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
2月定例総社市議会閉会 中学校の給食費無償化など 44議案可決
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
真備緊急治水対策 プロジェクト完成を祝し記念式典

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040