倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

ウォーリーと世界旅行展

「ウォーリーをさがせ!」の世界で遊べるイベントがイオンモール倉敷で開かれています。

人込みの中から赤白シャツのウォーリーを探し出す絵本シリーズ「ウォーリーをさがせ!」。
イベント会場のイオンモール倉敷には絵本作品の展示パネルがずらりとならんでいます。
展示されているパネルはおよそ20枚。
「世界旅行」をテーマにさまざまな国や時代を描いたページを選び、旅行気分を味わいながらウォーリーをさがせ!を楽しめるイベントになっています。
ウォーリーの世界に飛び込めるこんなアイテムも・・・
受付で渡される用紙を持って、ウォーリーや仲間たち、5人を見つけて書き込みます。
慣れた大人だと、一枚の絵につき5分ほどで見つけられるそうです。
こちらの絵は、絵本ではここにウォーリーがいますが、パネルの方には、あれぇ~?どこか旅に出たのでしょうか?絵本とパネル、両方で探してみても面白いです。
探し終わったらスタッフに確認してもらい、正解していたらスタンプがもらえます。

会場にはショップも設けられています。
ウォーリーのグッズがこれだけ集まるのは珍しく会場限定の商品や缶バッチのガチャガチャもあります。
ウォーリーと世界旅行展は10月25日までイオンモール倉敷で開かれています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/10/20(火)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
本場の職人による フランス菓子試食会で文化体験
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
津山さくらまつり 未来のスター発掘 玉野市の13歳がグランプリ
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
≪生出演≫5期目の当選 倉敷 伊東香織市長
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市議補選 新人2人が当選  投票率は11%
朝ご飯を食べよう! 倉敷で産学官連携の健康イベント

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040