倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷みらい公園 美味しいコーヒーと焼き菓子はいかが?

屋外で美味しいコーヒーと焼き菓子を楽しめるイベントが、倉敷みらい公園とアリオ倉敷で開かれています。

会場では、岡山県内の8つのカフェや団体などが煎れたてのコーヒーや手作りの焼き菓子を販売しています。
倉敷市児島の就労支援施設「夢積珈琲」は、利用者が1つ1つ選別した質の高い豆を使っていて香りの良いコーヒーを楽しむことができます。
こちらでは、倉敷市のイベントを中心に棒付きワッフルを販売しています。
ふわふわもちもちの新食感に香ばしいローストナッツのトッピングが相性抜群です。
また、屋外ステージでは地元の吹奏楽団やご当地アイドルなどによる音楽ステージも開かれていて、コーヒーと焼き菓子と一緒に楽しむことが出来ます。

このイベントは、地元の団体と連携して、地域の人に美味しいコーヒーと焼き菓子を楽しんでもらおうと今回初めて開催されました。

「コーヒーと焼き菓子マルシェ」は、あす(29日)も午前10時から午後4時まで開かれます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/11/28(土)
  • 担当者:森絢子
おすすめ記事
倉敷市内最大規模 有城に防災備蓄倉庫が完成
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議会議員補欠選挙 立候補者紹介(届け出順)
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
学校給食無償化 効果と課題は?
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市の水道料金 6年ぶり値上げ 審議会が答申へ
世界の安寧を願う 倉敷市真備町 金峯寺で春の大祭

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040