倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

水晶が奏でる音に包まれヨガ

「水晶の楽器」の音色に包まれてヨガを行うセミナーがくらしき健康福祉プラザで行われました。

セミナーには倉敷市に住む人などおよそ20人が参加しました。
県内で活動する中村瞳心さんが奏でるのは純粋な水晶でできた打楽器「クリスタルライアー」です。
カナダの水晶職人によって生まれたもので癒しの周波数といわれる432Hzの音色が響きます。
参加者は、初めて聴く音色に身をゆだねてリラックスした時間を過ごしているようでした。

このセミナーは倉敷市が委託する健康づくり事業の一環でくらしき健康福祉プラザでは「運動」「栄養」「休養」の3つをテーマにさまざまな企画が開催されています。
今回招かれたクリスタルライアー奏者の中村さんは演奏の出張なども行っています。
詳しくは090-7772-7831までお問い合わせください。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2021/02/21(日)
  • 担当者:小西陶子
おすすめ記事
早島公園の桜が見ごろ
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
世界の安寧を願う 倉敷市真備町 金峯寺で春の大祭
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
カナダ在住保育士と一緒に カナダ在住保育士と一緒に
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
欠員2 倉敷市議補選 期日前投票はじまる
シリーズ・新警察署長に聞く 児島警察署 稲田建晃署長署長

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040