倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

色鉛筆画と水彩画 LPKスケッチクラブ グループ展

倉敷市を拠点に活動するスケッチクラブのグループ展が倉敷公民館で開かれています。

繊細でやわらかい、ぬくもりを感じるスケッチの数々…LPKスケッチクラブは洋画家の丸山又史さんを講師にライフパーク倉敷で始まった色鉛筆画と水彩画の講座です。
現在は倉敷公民館を拠点に活動しています。
会場には、丸山さんが指導する茶屋町公民館の講座生も合わせて22人45点の作品が並びました。
こちらは講座生のひとり、三宅康之さんの「おいしそう」という作品です。
焼き芋の断面のでこぼことしたところや蜜の表情の色使いに苦戦しながらもタイトルの通り「おいしそう」に描き上げました。
そのほか植物や景色など、自由なテーマでのびのびと表現した講座生の力作が並びます。
LPK sketch clubグループ展は今月26日(日)まで倉敷公民館で開かれています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/06/22(水)
  • 担当者:引地 麻衣夢
おすすめ記事
岡山写真研究会 自由をテーマにした作品展
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
春の県高校野球開幕 20日試合結果
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
2024そうじゃ吉備路マラソン フォトコンテスト表彰式
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
真備町・横溝正史疎開宅 金田一耕助 春の誕生会
今年度初 倉敷三斎市にぎわう

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040