倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

小学校で卒業式

玉野市内の小学校で卒業式が行われ、14校およそ390人が学び舎を後にしました。

このうち荘内小学校から卒業したのは121人です。
担任の先生から一人ひとりの名前が読み上げられ、卒業証書が贈られました。

小原 小百合校長が卒業生たちにはなむけの言葉を贈りました。

式典の最後は卒業生全員で先生や保護者に感謝の言葉を述べ、別れの歌を合唱しました。

ホームルームでは、卒業アルバムにメッセージを書き合ったり、担任の先生手作りの動画を観たりして小学校生活最後の思い出づくりです。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/03/17(金)
  • 担当者:横山 佑輔
おすすめ記事
倉敷周辺のイルミネーションスポット
地区の交流深める 庄ふれあい祭り
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
念願のV3リーグ参戦 倉敷アブレイズが開幕戦に挑む
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
あすから倉敷陶芸会作品展
複数職員が利用者を虐待 倉敷市のグループホームを処分
高梁川水系のダムで貯水率低下 節水のポイントは?

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040