倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

ボクシング清水聡選手 総社市のスポーツアドバイザーに就任

総社市出身のプロボクサー清水聡さんが総社市のスポーツアドバイザーに任命されました。
今後、講演などでスポーツの振興にあたります。

プロボクサーの清水聡選手が総社市役所を訪れ地元の人達に出迎えられました。
清水選手は総社市美袋出身で2012年のロンドンオリンピックでは銅メダルを獲得。
先月、世界タイトル戦に挑戦し敗れはしましたが地元に勇気を届けました。
総社市は世界で戦ってきた経験などを地元の人に伝えてもらおうと清水選手をスポーツアドバイザーに任命しました。
清水選手はスポーツアドバイザーとして年に数回子ども達や市民に向けて講演などを行っていく予定です。
総社市がスポーツアドバイザーを任命するのは清水選手が初めてです。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/08/16(水)
  • 担当者:岡村祐紀
おすすめ記事
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市真備町で「真備文化祭」
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
玉野市の企業が集合 子どもたちが仕事体験イベント
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
早春の街並み彩る 倉敷雛めぐり開幕
県内「定点把握」1医療機関当たり 新型コロナ10.26人 インフル17.40人
総社市役所の池に 地元園児が寄贈されたコイ放流

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040