倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

渋川海水浴場 新たなレジャーは海を走る?!

玉野市は渋川海水浴場の夏の新たなレジャーをつくろうとちょっと変わったイベントをはじめました。

海を泳ぐのではなく走ります。
渋川海水浴場には長さ10メートルのゴザが海に浮かべられイベントではその上を走り抜け往復したタイムを競います。
参加者は苦戦しながらも楽しみながら挑戦していました。

このゴザ走りは玉野市が渋川海水浴場の新たな集客イベントの1つにしようと今年初めて行われました。
イベントはきょう(17日)とあす(18日)の2日間行われ小学生以上であればだれでも無料で参加できます。
タイムの順位は後日玉野市のホームーページで公開されます。

またきょうとあす渋川海水浴場には乗馬クラブからポニーがやってきていて触れ合うことができます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/08/17(木)
  • 担当者:岡村 祐紀
おすすめ記事
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
そうじゃ吉備路マラソン ランナー支える「給食」
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
障がい者雇用の促進が評価 キョウセイが「もにす認定」
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
野﨑家や宇頭間金濱自治会館など 児島地区 雛めぐりはじまる
海保大型巡視船「はてるま」引き渡し
石川県を応援しよう! 日本酒を飲んで被災地支援

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040