倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

総社市 玉野市 小中学校で修了式

総社市と玉野市のほとんどの小中学校で修了式が行われました。


このうち玉野市の玉原小学校では、1年生から5年生までの105人が体育館に集まり、修了式が開かれました。
式では、各学年の代表児童に修了証書が手渡されました。
そして、川淵玉美校長が児童たちの頑張りを称え、「自分から進んで身に付けた力は本物の力です。
これからもチャレンジしてやり遂げることを大事にしてほしいです」と呼びかけました。
また、代表して4人の児童が勉強や学校行事などで頑張ったことを発表し、1年間の学びを振り返りました。

あす(26日)は、倉敷市と早島町の小中学校で修了式が行われます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2024/03/25(月)
  • 担当者:森 絢子
おすすめ記事
カナダ在住保育士と一緒に カナダ在住保育士と一緒に
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
シリーズ・新警察署長に聞く 児島警察署 稲田建晃署長署長
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷市議会議員補欠選挙 立候補者紹介(届け出順)
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
あすから期間スタート 春の交通安全県民運動 出発式
15年の集大成並ぶ 「工房そら」15周年記念ステンド教室作品展

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040